4番艦就航

早っ。さっき3番艦が就航したばっかりだっちゅーに。

Science Lv4を取得してTractor beamが使えるようになったので、DDをサルベージ専用艦として購入。購入経費は5Misk,戦闘用のDDより高いって…。
とりあえず,3番艦でペンギン村へ輸送してセットアップ。

Fittingはこんな感じ。4門4門の定番Fitだと思う。

運用して見たが,やっぱり楽だ。

どうでもいいけどサルベージ艦は最高速度が500m/sこえるとTractor beamのlockが外れて面倒ね。

遠い未来にHurricaneを高級サルベ艦として導入するまでこの艦とは長い付き合いになりそう。

で,1番艦のpunisherはサルベ艦の役目を終えてLv1 World Collide専用機体 and 移動用シャトル扱い。


そういえばstandingのtransaction logを見ていたら気がついたけど,Lv1 Kill Missionで一番standing上昇率が高いのはWCの模様(0.5%前後up)

昔やってたころはすごい難しかったけど今は簡単でうまいMissionって位置づけなのね。