6番艦就航

もうMIOのStanding6.93あるっちゅうねん!
Lv4agentにだって接触できるつーの。

と思いつつもスキルが無いものは仕方ないので,Lv2無双用にBattle Cruiserを就航させることにしてみた。

AmarrのBattle CruiserはProphecyとHarbingerの2種類あるが,Lv2用なので小型のProphecyで行くことに。

Fittingはこんな感じ。

艦代が24M,装備品で6M,保険が7.6Mとざっくり38Mのお買い物。
Midが自由に使えるのでTracking ComputerとWebを積んでみた。TargetPainterも考えたけどそこは適当で。

ちなみにここで装備しているmoduleはT1の中でも2線級のものばかり。これが,金に糸目をつけない買い物をするとこうなる。

装備品だけで,ざくっと40M前後。あんまりスペックも変わらないし素直にスキル鍛えてT2付けたほうが良いよなぁ…
ってか,Mサイズの高級Repair高すぎる。