新しい奉公先

BSに乗ってLv4やるまでもうMinistry of InternalOrderには用がねぇ!

ということで,新しい奉公先はここ。

ってゆうか,今のうちにMinmatarの企業にコネっとかないと後々残念なことになりそうなのでAmarr人がStanding確保の定番,Republlic Security Servicesにお世話になることに。

とりあえずDomainだとGahaにLv1 Q-18とLv1 Q+17のAgent&隣のsystemにStorylineAgentがいるので,そこでLv2が受けられるStandingまで確保。IDSにFFとDD積んでプチ引越し。

で,missionをうけていたのだがQ-18とQ+17だとStandingの上がり方に雲泥の差があることに気が付いた。

同じミッションで倍以上違うし…。みんな高Qなエージェントのところしか行かないわけだ。

とりあえず半日で,Standingを1.4まで確保したので今度はBahromabへ。

ここだと,L2〜のAgentがそろっているので便利だ。しばらくココにヒキコモる。