10番艦就航

手近に転がっていたサマー/タイム/トラベラーを読み返していたら,いい科白が書かれていた。

手の届く最良のものをつかまえて、そいつといっしょに歳をとれ。

無駄遣いする言い訳としては最良だ。

というわけで,Apocalypse Navy Issueを購入。

かっこいいなぁ…。
オークションで350M弱で入手。

通常のApocalypseと比べると,Shield/Armorが3割〜4割増でLow Slotが1つ多いのが魅力的だったのでつい購入してしまった。

既存のBSのFaction装備を流用しつつ,追加のHeatSinkを乗っけて攻撃力1割増し。Mission回しがだんだん楽しくなってきた。スキルが追いついてなくて折角のNavy BSがちょっともったいない感もあるが気にしない方向で。