交易病

症状は以下の通り。

  1. Walletに現金があると落ち着かない。
  2. メインキャラのスキルTrainを止めてサブキャラ達のTradeスキルを上げはじめる。
  3. プレイ時間の大半をMarketを眺めてすごすようになる。
  4. やたらと桁数の多い電卓が欲しくなる。
  5. Orderで競り合うライバルの固体識別ができるようになる。
  6. いつの間にかMissionの合間に交易が,交易の合間にMissionになる。
  7. MissionでSalvageをやらないようになり,Standingのためだと自分に言い聞かせる。
  8. そもそもMissionをやらなくなる。
  9. あまつさえ,Agentからこんなメールを受け取るようになる。


これはさすがにちょっと反省しようと思った。