反省中…

先日の失敗を踏まえてMissionを黙々と消化してみる。
Lv2 KillMissionをBattleCruiserで行っているのでピンチになりようがない。
逆に緊張感がなさすぎるのと,質量が大きいのでWarpin/outの待ち時間が気になる。

ここは資金力に物を言わせてCruiserに高級モジュールを特盛にすれば,機動力抜群で程よく防御力も低くて快適/スリリングだろうさ!ということでEFTでペシペシとシミューレートしてみた。

出来上がったのがこれ。ベースはOmen Navy Issue。

なんという純正Amarr Navy仕様。
射程にかなり(すごく)問題があるがDPSが350とかありえん。

本当ならAfterBunnerとかトラコンとか積むんだろうけどAmarrNavy品が無いので却下。
さーて,お値段は?とContractを漁って試算したらこれ600M〜700M近く行くんじゃないかという結果が。

そもそも全然流通してない品もあるしな!とこの話は速攻で無かったことに。

素直にBattleCruiserにCCCとかRIGさして,空いたLowSlotにHeat SinkとかNanofiber Structurとか積んだほうがよっぽど費用対効果的にマシだし…。