先週の交易まとめ(2/14〜2/20)

気を取り直して,先週分の結果まとめ

Buy Order 5,407M
(in Escrow) 1,816M
Sell Order 4,915M
現金 2,028M
在庫 約800M
固定資産 +100Mぐらい
週間仕入 9,706M
週間売上高 10,147M

取引規模が先週の約20%増しとなった。今の取引分野と販売域ではこの辺が限界かもしれない。
先週比で粗利益が半減しているが,これは集計直前に1Billの仕入を入れたためこういう形となった。

あとは,Courier Contractで旅の空な資産が200Mあるのと,無駄使いが150Mほどあったのが響いている模様。といっても,やっぱり割が悪くなってるなぁ。

今週は初期スキルで頑張っている残りのトレードサブキャラを鍛えて,さらに楽できるようにしてみよう。やっぱりBuy Orderでの仕入を使うと競争力が段違いだ。