引越し

どう考えてもCaldari NavyのStandingが商売上必要っぽいのでAmarrから飛び出てCaldariへお引越し。
たぶん,ここがMission Runnerに取っても一番有名なCorpじゃなかろうか。

都合の良いSystemはないかなーと,であれこれやってとりあえず,Isaziwaというところを発見。
Jitaから5JでLv2 Q-9のAgentとStoryline Agentがいるしまずまずか…。

早速,BattleCruiserを引っ張り出して住み慣れたBahromabから移住。さっそくLv2をガンガン回しますか!と思ったらいきなりつまづいた。

  • Factionが変ったせいか,見たこともないMissionがたくさん出てきてとまどう
  • T1 Cruiser以下じゃないと入れないMissionとか来て面倒…
  • Faction物引いたら代替Agentがあまりいない

と散々。しょうがないのでConnection IVを取りつつData CenterでCaldari NavyのStandingをブーストして,Agentの幅を広げて再度引越し。

今度は,SurokenというSystem。Lv2 Q+18のAgentがいて良い感じ。Storylineが3/4の確率で他のCorpから来るのが難だがそこは我慢してしばらく頑張ってみよう。