魅力激減

ようやく仕事が一段落。
ちょっと余裕が出てきそうだし,商売用のサブキャラのスキル幅増やしてみるかー。

と,その前にせっかくだからREMAPしてCHA&WILに特化しておくか。

OK,OKっと。

ぎゃあぁぁぁぁ!

CHAに振るつもりがMEMに全力で振ってしまった…。
記念のスクリーンショットが馬鹿丸出しの証拠写真になってしまうとは。

Implantの並びだとCHAが一番下に来るのでうっかりそのノリで選択してしまったのが原因。
直前までMarket眺めていたからなぁ。

泣きながらPresenceを購入して,CHAを底上げするハメに。


が,SkillQueueに入れたら妙にTrain時間が短いことに気が付いた。
どうやらサブキャラなのでSPが1.6M未満だから倍速が適用されているらしい。

なんだか,得したような損したような不思議な気分になった。間違いなく損しているんだけれども。
メインキャラでこれをやらなかったのが不幸中の幸い,と思うことにしよう…。